Crossover

アクセスカウンタ

zoom RSS 踏んだり蹴ったり

<<   作成日時 : 2018/07/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

朝から酷い雨だったが、1限と午後からの遠征授業に穴を開けてはまずいので、いつもより早くいつもと異なる経路で出勤。
しかし鉄道は間引き運転で早朝にも関わらず超満員
どうにか間もなく職場到着というところの手前で、本日休講、全教職員自宅待機の連絡が。
まあ、そんな気はしていたのだが。
とりあえず出勤。
その後、遠征先も授業はないとの連絡があり、ちゃんと帰れるか不安ながら帰宅の途に。
大学近所も避難勧告が出て雨もますます酷く、電車もどうにかかろうじて運転している状態。
途中までは何とか帰れたが、途中で運転取りやめ。
徒歩、バス、別路線の私鉄を乗り継いでどうにか帰宅。
結局6時間かかった。
もう少し早い段階で判断していれば良い迂回方法もあったのだろうが、このあたりの判断は難しい。
でも、よく話題となる帰宅難民とかのことを考えると、マシな方だったのではとも思う。
これ以上被害も広まらなければ良いのだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
踏んだり蹴ったり Crossover/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる